サンダルが更にお安くなってござんす~

在庫処分大特価と書かれている画像 お知らせ
この記事は約4分で読めます。

先日のバーゲン品をさらに拡充したり値下げしたんでお知らせでござんす~

もう生きてるのが不思議なくらい暑い

どうも、本と電子書籍は分けたいスタッフのヤサクです。




たぶん確信に近いものがあるんですけど、夏が終わるまで冒頭のこの辺の枠で「暑い暑い」しか言わないと思うんですよねw




それくらいもうすでに暑いw




まだ7月やで!!?




外に出た瞬間の日差しが「宇宙人でも攻めてきたんか!?」というくらい攻撃的ですが、
でもまぁまだ木陰で一休みすればちょっといい風が吹いてきたりして散歩しがいのある気候ですよね。




前回はサンダルを履くことに抵抗のある方向けにスポーツシューズのご紹介をしましたが、





「やっぱりサンダルが履きたい!」
という方もいらっしゃると思いますし、もしかしたら…..




「この時期まで待てばセールやるかも….ぐふふ」
とお考えの方もいらっしゃるでしょう。




前回、イオンのバーゲンに合わせて値下げしたサンダルを、拡充したり、さらに値下げしたりしたのでお知らせいたします~ん、という内容です。



どうぞ連れて帰ってやってください

はいはい、今回は細かい説明をしなくて良いと思いますので、ちゃっちゃといきましょー




もちろんサイズはある限り!
良いサイズからなくなってしまうというのはご了承くださいまし。


Think!

60%off ➡ 70%off
\9,600+税

40%off ➡ 50%off
\15,000+税

Finn Comfort

【左】
20%off ➡ 30%off
\16,100+税

【右】
20%off ➡ 30%off
\22,400+税

[NEW]yonex

\14,000+税 30%off
\9,800+税

[NEW]waldlaufer

\20,300+税 30%off
\14,210+税


[NEW]asics(キッズ)

\4,500+税 900円引き
\3,600+税

\4,700+税 1,000円引き
\3,700+税

[NEW]superfit(キッズ)

\9,200+税 10%off
\8,280+税

\9,800+税 30%off
\6,860+税

涼みに来がてら寄ってって下さいまし~

と、まぁこんな感じのセール品をご用意しておりますので、越谷の花火大会のついでとか、その他イベントのついでとか、涼みに来がてらとかでも覗いて行ってだされば幸いです。



8月に入ると値上げしてしまう商品もありますが、さらに値下げする商品もあるかと思いますので、続報は追ってお知らせいたします。



それでは~





































































編集後記と言う名の”駄文”

いや~今日こそは参ってます。




いやね、この間”野菜のプロ”でツイッタラーの”青髪のテツ”という方が出された「やさいのトリセツ」っていうのを読んだんですよ。
マンガでわかる やさいのトリセツ: 野菜のプロが教える選び方・保存法・無駄なくおいしく食べるコツ | 青髪のテツ, ムラセセラ, ムラセセラ |本 | 通販 | Amazon




今回、電子書籍で買って読んだんですけど、この本には野菜の選び方や下処理や保存の仕方など書かれているんですが、ちょっとしたレシピなんかも書いてあって、一人暮らししたての一般独身男性の自炊事情に深く刺さる内容になっているわけですよ。



でも1項目の内容が少ないうえに、さまざまな野菜のことが書いてあるので、
「あれ?あの野菜の処理ってどうだったけ?」
と思って読み返すと、電子書籍って読み返しづらいんですよね。




実際の本だったらパラパラ~とページめくって映像として覚えているページをササッと探せばいいんですけど、電子書籍となるとなかなかうまくいかない。




使っているアプリが悪いのか、使い方が悪いのか分かりませんが、ちょっとそうした不便さを感じて参ってます。




いっそのこと実際の本も買うってのもアリかもしれませんが、
「同じお金払うのものなぁ」
って感じしませんか?



「電子書籍の方は安くなれ!」とまでは言いませんが、
「電子書籍を買ったら同じタイトルの本は半額! 逆も然り!」
みたいなシステムになってくれると大変ありがたく思います。




集中して読む内容のものは本で買い、漫画とか読みやすい系は電子書籍で買うようにしてるんですが、たまーに今回みたいなことがあって本が欲しくなったり、集中して読んだ本はどんどん増えてっちゃうんで電子書籍にしたいなぁと思っちゃうんですよね。



この辺なんとかならんかなぁと参ってもおります。




まぁ実際の本は売って資金にして電子書籍で買い戻すみたいな作戦もありますけどねーw




そこまでするかー?って感じですよねw




ま、今日はこのへんで。




それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました