レイクタウンバーゲンやってるよー

サマーセールと書かれている画像 お知らせ
この記事は約5分で読めます。

夏が近くなればバーゲンが始まります。
心ばかりですがブロックでも放出してまいります。

今年も”赤”だらけになるこの週間

どうも、先日珍しく体調を崩したスタッフのヤサクです。




もう先週からスタートしてるんですが、イオンはバーゲン期間です。




不覚にも先週は記事が書けませんでしたので出遅れてしまいました。




どの店もセール品を放出しておりますし、イベントや催事のお知らせもやっております。
(もう終わってしまったものもありますが……)
イオンレイクタウン夏のバーゲンがはじまります! (laketownkaze-aeonmall.com)




moriバーゲン情報↓
レイクタウンバーゲン | イオンレイクタウンmori (aeon-laketown.jp)




そういえばドラえもんのポップアップストアもありましたね。
I’M DORAEMON POP-UP STORE BY FLOWERING│イベントニュース│イオンレイクタウンmori 公式ホームページ. (aeon-laketown.jp)
まずい! 早く行かねば…..w(私情)




ってのは置いといて、
基本的には夏物を処分していく頃合いなので、サイズ限りのお買い得品を狙うには絶好の機会。




ついでのついでにでもウチにもちらっとお立ち寄りいただければと思います。







うちからはこんなん出してます

うちにある在庫をご紹介

さてさて、当店からも夏物セール品を放出していくるのですが、バーゲンに合わせて他店で「あと数足でなかなか動かない子たち」を集約しておりますので、サイズ限りではございますが、値引き率はUPしております。




これも一期一会。
ビビッときたらぜひお試し。
合えば是非ともお連れ帰りいただければと思います。



Think!

\32,000+税 60%OFF
⇒ 12,800+税

\30,000+税 40%OFF
⇒ 18,000+税


\30,000+税 40%OFF
⇒ 18,000+税


FinnComfort

\32,000+税 20%OFF
⇒ 25,600+税


COMFORMA

\33,000+税 20%OFF
⇒ 26,400+税


\33,000+税 20%OFF
⇒ 26,400+税









その他にもお子様用の靴もワゴンセールをしてたりします~





長いようで短い夏を乗り切ってまいりましょー

サンダルってのは涼しいし履きやすいし、見た目も華やかで、なんとなーくメインで履きがち。




ウチも売ってる手前こんなことを言うのも変な話ですが、やはり足を覆っている面積が少ないほど、靴としてのサポート力は落ちるもんだと思っていただいて良いかと思います。




例えしっかりしたインソールが入っているサンダルでも、骨の過度な動きを止めるにはアッパー(靴の上を占める素材)が必要になります。




足にトラブルを抱えている方なんかは

・アッパー面積の多いもの
・留め具が多くついているもの
・ヒールが高すぎないもの

などに注目して相性の良いものをお選びいただければと思います。




まぁ、つっても「サンダルをしょっちゅう履いてると危ないで~」っていう話なので、適度に履いて楽しんでいただければと思います~




それでは~

















































































編集後記と言う名の”駄文”

いや~参りましたね。




実はこっそり先週ブログをサボってたんですけど、何を隠そう「コロナ」に罹ってしまいましてね。
お休みをいただいておりました。




「え!? 今!??」
とはこちらのセリフ。
ここ数年「健康」をテーマに生きてきた僕がまさかこのタイミングでコロナにかかるとは何たる不覚。




恥ずかしくて親にも言ってませんww
いや、そのうち言いますけどw




たぶんですが、所用で総合病院を受診した際にもらっちゃったと思うんですよねぇ。
その2日後のことですし。




飲み会にも行かないですし、外食にすら行きませんから、そこでもらったとしか思えません。




何が悲しいって、それで休みをもらってる間に誕生日を迎えてしまったんですよねぇwwwww




あー悲しいww




症状的には重くなくインフル的な感じだったんですけど、最初は「喉がイガイガするなー」とおもったら次に「高熱」と「関節痛」。
それが引いたかなーと思えば「喉の痛み」。
喉の痛みが引いたかと思えば「咳」が止まらないっつー「病気の波状攻撃」みたいなのを食らいました。




それぞれの症状はドーンと重いものではないのですが、ここ5年くらいは病気とは縁がなかったもので、そこそこのが5日以上続くとさすがに調子が狂いますな。
今でさえ「なーんか本調子じゃないなー」って感じですからね。




まぁそれがコロナの特徴なのか、「老い」なのかわかりませんけどねw
いや~、もうちょっと体鍛えないとだめかなーww




病床に伏している間は「立ち・座り・寝る」どの姿勢も背中や腰がしんどいので「何かを聞いていることしかできない」時間が多くなりました。




今回聞いていたのは専らyoutubeの「太田上田」
太田上田【公式】 – YouTube
2人の掛け合いが素晴らしい。
しかし全く内容は無いのでダラダラ聞けるw




こういう家で何もできないときこそ、このコンテンツ飽和時代はありがたいなーと感じました。




ありがとうyoutube。




あーでも「しんどさ」で言えば、発症初日に行った病院が一番しんどかったかもしれないですねぇ。




だって病院行ってから家に帰るまで2時間半くらい掛かりましたからね。
謎の待ち時間がもーしんどいしんどいwww



インフルとコロナの検査でなっがーい綿棒を鼻から喉に貫通するまで突っ込まれて涙がジャバジャバ出ましたww
痛いんですよねぇアレww
「~~~~~~~~~~~ッッ!!!!!」
っていう声にならない叫びみたいのが出ましたww




やっぱ健康って大事っすよ。
薬はお金で買えますが健康は買えませんからねぇ。






コロナに罹ってより一層健康に気を使うことにします。




それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました