セール

お知らせ

8/20まで2BUYセール実施中ッ!

8月に入ると少し売り場が落ち着きます。 「いやいや!それじゃ困るんやッ!」って事でなんかやりますッ!
お知らせ

サンダルが更にお安くなってござんす~

先日のバーゲン品をさらに拡充したり値下げしたんでお知らせでござんす~
お知らせ

[号外!]1/10からはクリアランスせ~る

お正月も過ぎればいよいよ閑散期という事でクリアランスセールを行いますよっていうお知らせです。 内容をサクッとお伝えしますね~
ブログ

新年あけましておめでとうございました

新年のご挨拶と、冬はこんなお客様が多いなぁという話です。
お知らせ

締めのご挨拶と年末のおトク情報

年内最後のお得情報をお伝えします。 今年も一年ありがとうございました!
お知らせ

おーい、セールやるよー

閑散期なんでセールやりますって話。オリジナルシューズを最大40%でご提供です~
タイトルとURLをコピーしました