コーヒー

お知らせ

ゴールデンウィークはこんなんやりますよー

GW企画やりますんで どうも、やっぱりコーヒーに目がないスタッフのヤサクです。桜だ花見だと浮かれてたかと思えばもう月末です。世の中はゴールデンウィークなる大型連休を前に逸る気持ちを抑えながら平日々を日をお過ごしのことでしょう。どうぞどうぞ、...
〇〇やってみた

学術大会と静岡旅行に行ってみた

今回はIVOJapan学術大会の静岡大会に行ってきましたんでそのレポートです。 半分以上は「旅日記」なので読み飛ばしても何ら支障はありませんw
〇〇やってみた

「ARUKU COFFEE & GALLERY」に行ってきたよー

株式会社村井さんが先日オープンさせた「ARUKU COFFEE & GALLERY」に行って参りました。 本格コーヒーが飲めて、自身の足を見直すきっかけもくれる、そんなカフェでした。
タイトルとURLをコピーしました