FinnComfort Spring Fair 2024やってるよー

ゴールデンウィークはこんなんやりますよー

お知らせ
この記事は約3分で読めます。



GW企画やりますんで

どうも、やっぱりコーヒーに目がないスタッフのヤサクです。



桜だ花見だと浮かれてたかと思えばもう月末です。



世の中はゴールデンウィークなる大型連休を前に逸る気持ちを抑えながら平日々を日をお過ごしのことでしょう。



どうぞどうぞ、せっかくのお休みですし、ご家族やご友人との思い出作りの連休にしていただきたい。



いくら平均寿命が長くなったと言っても、今日が一番若い日なのですから、しっかりと今しかできないことをやっていただきたい。



しかぁーし!しかしですよ!
なんかどっか行った帰りとか、帰省ついでとか、なんかのついでにレイクタウンに行くことになったという事であれば!
いぃんや!何ならついでじゃなくてもいい!



こんな企画がありますんでちょっと寄ってらっしゃい見てらっしゃいって話でござんすよ。



てなわけでゴールデンウィークの企画をご紹介です。
ま、例のアレなんですけどねw



しかしまぁ今日の僕はキャラが壊れてますなw



ガラポンッ!


今年のゴールディンウィークは(もw)ガラポン抽選会を開催いたします!!


期間は
4/27(土)~5/6(月)
までで、

ハズレなしッ!!

自社ポイントが
最大10倍のチャンスッ!!

っつーわけでまとめ買いで一発ドカンと当たればちょーラッキーな企画をやります。



「おいおい、去年と同じじゃねーか!」
と突っ込んだアナタ! 鋭いッ!!www


でもちょっと待ってください。
昨年とはPOPは変えてますからw



サンダルもご用意あります~

ついでにざっとサンダルのご紹介もしておきましょ~

FinnComfort


シダス



MBT



KEEN

※手前はキッズです

レイクタウンは色々リニューアルしてます

今、レイクタウンは新しいお店が入ったり、アウトレットが拡張したりで結構新鮮味があります。



「久しくレイクタウン行ってないなぁ」
という方はなかなか楽しめるんじゃないかと思います。



当店の前も、「小川珈琲」さんが撤退してから7か月くらい白壁で寂しかったんですが、最近ドトールさんがオープンして賑やかになりました。



そして
イオンマークの付いたクレカ払いで5%OFF
企画もあります。





是非是非、レイクタウン丸ごと楽しんでいっていただければ幸いです。



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

そうそう、レイクタウンが色々リニューアルして、歩いてるだけでなんか新鮮味がありますよって話です。



その中でもちょっと素敵なものがありまして。



それが、
Smart Coffee Stand「root C」という挽きたてコーヒー自販機

これがアウトレットにできました。





「そんなん紙コップで出てくる普通のコーヒー自販機とどう違うの?」
という疑問があるでしょうが、高級な希少豆を各国から7種類、それぞれ最適な焙煎と淹れ方で提供してくれるというもの。



アプリで注文することもできるし、直接自販機の前にある端末から注文してもよし。



それと時間指定が出来まして、指定した時間に出来立てのコーヒーを受け取ることが可能。



受け取り口は20個ほどあって、アプリに表示された受け取り口の前まで行って、アプリでロックを解除して取り出します。





フタやストロー、ミルク、砂糖などは扉の中に常備。

シャイな私にぶっ刺さるものが爆誕しましたね。



何種類か飲みましたが、どれも香りや後味などが違って面白く、ホットとアイスでもまた違ってくるので面白い。
僕のお勧めはブラジルの「セルタオ」という苦みとコクの強いやつ。



1杯500円ほどで、なかなかのお値段はしますが、
アプリではポイント制、クーポン、スタンプカード、おかわり値引きと、お得に飲める施策がいろいろあるので次も利用したくなります。



レイクタウンを練り歩くお供にいかがでしょうか?



それでは~

タイトルとURLをコピーしました