もう今年もいよいよですな
さぁさぁ今年も差し迫ってまいりました
どうも、まだまだ修行の足らないスタッフのヤサクです。
いや~年の瀬年の瀬。
忙しいったらありゃしない。
しれっとブログの更新日をずらすくらい忙しいっす。
もうなんか「お正月休み」と称してブログの更新もサボっても良かったんですけど、年末年始の営業時間やら年始の企画やらお知らせしないとさすがにまずいのでこうしてキーボードをカタカタしているわけですが。
店舗経営側もそうですが、一般の方々も大掃除やら帰省やらでお忙しいでしょうから手短にお知らせしましょうか
年始の企画
まずは弊社年始の企画から。
企画1] 店内シューズ全品10%OFF

一部セール品などは除外させてはおりますが、基本的には
ぜーんぶ10%OFF
期間も2週間弱ありますので、我々のようにお正月休みがない方もご利用いただきやすいと思います。
企画2] 靴2足以上購入で20%OFF

こちらは5日間限定企画で、
2足目以降20%OFF
でして、何足でもOK。
お選びいただいた中で最も高い靴を1足目とするというのにはご注意くださいませ。
※インソールや小物は対象外
年末年始の営業時間
営業時間はイオンに即してまして、赤字のところはお気を付けください。
~12/30
通常営業
12/31
10:00~20:00
1/1~1/3
9:00~21:00
1/4~
通常営業
※各日,ご相談受付は閉店1時間前までとさせていただきます
詳しくはレイクタウンの特設ページをご参照ください
https://laketownkaze-aeonmall.com/lp/meet-at-laketown/eventnews_251226/
本年もありがとうございました
てなわけで、今年も一年こんな拙すぎるブログをご精読いただきありがとうございました。
なんだかんだ今年も50弱ほど書いてるんですね…..
月日が経つのは早い…
たまーにいただく「ブログ読んでます」というお言葉に救われて続けさせていただいております。
来年もこのブログは肩肘張らずにゆるーく続けていけたらなと思いますので、このブログを毎週読んでいただいている方も、たまーにしか読まない方、初めて読まれる方も、来年もどうぞブログ共々越谷店をよしなに。
それでは~
編集後記と言う名の”駄文”
もうこの枠をよく読まれている方ならご存じかと思われますが、僕はクレーンゲームが好きなんですわ。
たまーにyoutubeでクレーンゲームのテクニックを参考にして、次のゲーセン行く日のモチベアップにもしてるんですが、
クレーンゲーム系youtuberがよく撮影地にしている店が、さほど遠くないところにあるなーと気付いたわけです。
それが
エブリデイとってき屋 東京本店

と、言ってもチャリで45分かかりました。
次の日、右膝に謎の痛みが出ましたね。
「東京」と付いている割には住所が埼玉の八潮というディズニーランドとかドイツ村の感じです。
「宇宙一のクレーンゲームセンター」という肩書のこちらの店舗、確かに店内に所狭しとクレーンゲーム台が置かれていまして、クレーンゲーマーにとっては夢のような場所。
最新のプライズはもちろん。


ちょいと前に登場し、今や普通のゲーセンには置いてないプライズもあったり

なかなか見ない仕掛け物があったり

化石も宝石もある


食品系を置いているゲーセンは多いですが

なんとここではライス付きです。

そしてイートインスペースまで完備


THE・いたせりつくせり。
10円台もかなーりありました

そしてこのお店の面白いところが、一部の筐体に「プレイチケット」が排出されるシステムになっている所。


100円につき1枚排出され、合計枚数で景品と交換されるパチンコ屋みたいなシステムがありまして、なーんも獲れなかったとしても何かしら持って帰れる救済措置があります。
全部が全部に設置されているわけではありませんでした。
ルールはわかりませんがお菓子系の景品には多く設置されてた印象です。
貯まったら景品交換所へ行き、チケットをポイントに変換します。


ポイント交換用の景品は、駄菓子や飲み物、キャラグッズや日用品などに交換可



余ったポイントは有効期限内であれば合算が可能。

そして僕の、その日約5,000円掛けた戦利品ですが…..

ラングリー6個パックと

10円すくいあげで獲った駄菓子4つと、ポイント交換品のミルクティー1つ。
渋いッッ!!
あまりにも渋いッ!!
いや、実際獲れた景品にかけた金額はそうでもないのですよ。
こいつですこいつ。

こいつ全然獲れねぇでやんの。
チケットも対象外。
いや~こういうの「ラバシャ設定」(ラバーシャベルの略)って言うんですけど、もっとこれ系修行しないとダメっすね。まじで悔しい。
オンラインクレーンではこの設定ないから実店舗行くしかないんですよね。
いや~評判だからと言って甘くはないってことっすな。
でも行けばすごく楽しいと思いますんで、一度はお友達とかご家族と行ってみるのをおススメしますよ。
何かしら刺さる景品があるとおもいます。
それでは~

