【再告知】kidsスポーツフェスタまもなく終了です

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

月初めにお知らせした告知の再告知です~

月日が流れるのは早く…..

どうも、スタッフのヤサクです。




今月頭に告知した「kidsスポーツフェスタ企画」



200名限定で、来年までお使いいただける500円券をプレゼントしているこの企画。




ほぼほぼ10月いっぱいやる企画なんてなかなかないので「結構長くやるなぁ」とか思ってたんですが、もう今週で終わりですし、なんなら10月も終わるという衝撃の方がデカいですね。




これまでに140枚ほどお渡ししていて、残るは60枚ほど。




当店のキッズシューズは定価なら殆どが5,000円以上なので、買っていただければほぼお渡ししている形になりますね。




以下、コピペです!(キリッ!)

てなわけで改めて再告知です。




🎉キッズスポーツフェスタ🎉
🎉2023🎉



期間中、5,000円以上
お子様用に靴をご購入の方に
ブロック各店で使える
🎫500円商品券🎫
プレゼント!




対象は中学生まで

なので、キッズシューズに限らずお子様が履く靴であれば対象といたします!


例えばこんなんあります

例えばですがキッズシューズでは….




asics





superfit






大人靴部門ですと、

BROOKS





MIZUNO


などが運動靴として良いのではないでしょうか?




コピペここまで!(キリッ!)

なかなか気温も下がってきて、日が沈むと肌寒くなってまいりました。




徐々にブーツも入ってきたので、11月はそのへんのご紹介が増えそうです。




どうぞよしなに~




それでは~



























































編集後記と言う名の”駄文”

いや~参りましたね。




何がって今度友人の弟が結婚するってんで出席することになったんですよ。




30代後半独身で8コくらい下の結婚式に出席なんてどう考えてもメンタルには良くないので、今から週に一回は高尾山の麓あたりの自然に囲まれながら瞑想して心を鍛えなければと思っているところです。




そんな冗談はさておき、実際は人の幸せを祝う場に居合わせられるというのはとても光栄なことなので、喜んで出席させて頂くわけですが、靴屋としてはそれなりの靴を履かなければと思いまして。




しかしフォーマルな革靴を履く機会なんて今までなかったし、持ってるには持ってるんですが、以前量販店で働いている時に買った、全然幅が合っていないお手頃な革靴がとりあえずタンスの肥やしになっているくらいなので、ちゃんとしたのを新調しようと思いました。




そこで調べて、僕のなけなしの貯金と相談しつつ選んだのがコレ。
スコッチグレイン HA9106BL \37,400

オーソドックスな内羽根ストレートチップ。




本当はスコッチグレインにはD幅があるということで履きに行ったのですが、その時行った有楽町の店舗には在庫が無くて、シングルE幅を履いてみた感じ、なかなか良かったのでこの子にしました。




正直、緩さもありましたし、舟状骨と外くるぶしあたりにめっちゃ当たり感がありましたが、OUTLET品というのもあったし、今まで培った調整の知識でゴリゴリに調整をすればなんとかなるレベルだと思ったので即決しちゃいましたw




実際、デリケートクリームを塗って革を揉み込んだり、革の重なっているところを叩いて薄くしたり、アーチサポートインソールや滑り止めアイテムなど駆使して、抜群に履き心地が良くなりましたw




まだ微調整が必要なところまありますが、まぁ及第点なところまでは来たって感じですねー




いや~、靴や足のこと勉強しててよかったなーw




なわけで結婚式も楽しんできます~




あ、スーツ……..




それでは~w

コメント

タイトルとURLをコピーしました