FinnComfort Spring Fair 2024やってるよー

WK400の新色が入荷したよー

商品の紹介
この記事は約4分で読めます。

当ブログでもアクセスが集中しているWK400の新色が出たのでお知らせ~

暖かくなってきましたね

どうも、焼き芋はやっぱり温かいほうが良いスタッフのヤサクです。



ようやく春らしい気候になってまいりました。
しかし寒暖差は激しいので用心しなければなりませんね。



うちの店長はすでに半袖Tシャツで汗だくですけどw



花粉もまだまだ飛んでいるので、積極的にって気も起きない方もいらっしゃるでしょうが、それでも春は何か空気から”活気”のようなものを僕は感じて好きです。



さて、暖かくなればちょいと外へ出かけたくなります。



ウォーキングといえばこちら。
本日は弊社取扱商品でも好評の
KEEN WK400
こちらの新色が入荷してまいりましたのでご紹介です。



KEEN WK400とは?

WK400は、2023年の3月に発売されたKEEN初のウォーキングシューズです。



その特徴は「キーン・カーブテクノロジー」

KEEN WK400を横から撮った画像

※現在このカラーはお取り扱いありません

計算されたカーブ形状の靴底が歩くのを楽しくさせる仕掛けになっております。



見た感じ危なそうですが、慣れれば歩くのがスムーズになります。
足首が固くてトラブルの一因になっている方や、歩く際の力みがなかなか抜けない方なんかは、解決の糸口になる靴かもしれません。



同じくローリングソールのMBTには、より不安定なモデルでしたり、安定したモデルもありますが、WK400はどれもしっかり安定したローリング歩行ができるような構造です。



この辺は実際に履いてみていただかないと伝わりづらいので、是非店頭でお試しください。


今季の新色

さて、新色のご紹介とまいりましょー


メンズ

左から、
Tangerine(タンジェリン)
Martini Olive/Black(マルティーニオリーブ/ブラック)
Black/White
Triple Black(トリプルブラック)

タンジェリンって何なのかはお父さんやお母さんに聞いてみよう!

ウィメンズ

左から、
Plaza Taupe/Birch(プラザトープ/バーチ)
Black/White
Reef Waters/Evening Primrose(リーフウォーターズ/イヴニングプリムローズ)

もはやもうどんな色なのか、発音が合っているかもわからないですがこういう色がありますw


白も200色あるって言うし、色って難しいなぁ。



MBTと履き比べもあり

KEENのWK400は、置いているお店が限られると思います。



それでも探せばあるとは思うんですが、当店にはMBTがありますから、
ローリングシューズの履き比べ
ができちゃいます。



どっちが優れているとかではなく、ご自身がどういう靴がほしいかで選び方が変わってくると思いますので、是非店頭でお試しくださいませ。



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

先日、「忙しい忙しい」とか言いながら、隙を見てちゃっかりキャンプに行きましてね。
地元の友人4人で、大洗のキャンプ場まで。



と言ってもデイキャン、テントを張って寝泊まりするのではなく、昼間の時間に昼食を取りつつのんびりするだけ~って感じで、夜はホテルに泊まりました。



荷物も準備もそれほどかからないので、手軽で良きでした。



そこでの昼食はもちろんホットサンド。

大活躍でした。
買っといてよかったです。



ホントに装備が軽いキャンプだったので、これぐらい気軽にできるなら、ちょっと本腰入れてソロキャンの装備を整えようかと思ってます。
まずは断捨離からですがw



んで、泊まったホテルもなかなかの衝撃で、友人がとってくれたのがコンテナを改造したホテルだったんですよね。
これがなかなかテンションが上がりました。
https://hotel-r9.jp/brands/theyard/

中はちゃんとビジネスホテルになってて、軽食1色(冷凍ピラフか冷凍チャーハン・ピラフ)が付いて、ロビーコンテナでのコーヒーが無料。
WiFiもあるし、ロッキングチェアには電動マッサージシートまで付いてました。





もういい歳こいたおっさん4人ですからね、夜中にワイワイする歳でもありませんし(前回、同じメンツで行った那須旅行ではカタンでワイワイしてましたがw)、個人的には1人で寝たほうが気持ちが楽なので良きでした。



てなわけで、なかなか快適な非日常を過ごさせていただきました。



そうそう、途中のパーキングで「やきいもの自販機」があったのに驚いて買っちゃいましたw

プラスチックケースの中にビニール包装されている状態だったのですが、ビニールが新聞風の印字がしてあってセンスを感じます。



この日、天気がめっちゃよかったので、冷たいのを買ったのですが、やっぱ焼き芋はあったかいほうが僕は好きだなぁとしみじみ思いましたw



ほそいのが3本くらい入ってたので、後半ちょっと厳しかったですねw



次回はあったかいのにしますw



ともあれ楽しい休日を頂きました。
ありがたやありがたや~



それでは~

タイトルとURLをコピーしました