kidsスポーツフェスタ始まります!

お知らせ
この記事は約3分で読めます。

毎年恒例のアノ企画をやります。。。

毎年恒例kidsスポーツフェスタッ!

どうも、わしやがな! スッタフのヤサクです。



「水曜日のダウンタウン」の寝起きドッキリに掛かったのかと思うくらい朝が寒いですが、寝起きのホットコーヒーが美味しい時期になってまいりましたね。



お子様たちにとっては、ひんやりした風が動き回ることによって体から発する熱を下げてくれるので、無限に遊びまくれる季節になりました。
まるで半冷半燃の轟焦凍のように。※知らない人はヒロアカを読もう!



しかしせっかく遊びまくるならば足元はしっかりしたいものですな。



ゆるすぎる靴、
きつすぎる靴、
消耗が激しい靴は、
動き回るにはあまり良くありません



というわけで、皆々様の買い替えのサポートをすべく、毎年恒例の

kidsスポーツフェスタ

を開催。



是非ともご活用いただきたい所存。


期間中、子供靴を購入で特典アリ


10/11(金)~10/31(木)
の期間中、


中学生までのお子様が履く
5,000円以上の靴をお買い上げの
先着200名様限定



他のブロックでも使える
500円商品券
をプレゼント!


この500円券、
来年の5/6まで有効なので、お忘れなく!


イオンはハロウィン一色


ところでイオンはハロウィン企画をあちこちでやっておりますので、今週の3連休はそれを楽しみに起こしいただいても良きかなと思います。



何やら「うまいもん」もいろいろ集まってくるようですし。



是非とも楽しんだついでにでも立ち寄って下さいまし~



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

さて、またまた大阪旅行のお土産話です。
この際ドラゴンボールのフリーザ編くらい引っ張ってやろうかなとも思っておりますが、そこまでする覚悟はありません。



前回は大阪城に行ったら
”海洋堂フィギュアミュージアム ミライザ大阪城”
という施設とエンカウントしてしまって、体が吸い寄せられてしまった話をしました。



それから「大阪で一番大きいゲーセンに行ってみたい!」
ということで”GiGO大阪道頓堀本店”というゲーセンに行ったのですが、
広いは広いんですが、景品たちは関東でも大阪でもそれほど変わらなくてですね。



アームの強さとかも変わらないので、
正直、秋葉原のほうが楽しめた感がありますw



道頓堀まで来たので、バチクソ暑かったその日に、バチクソ熱いたこ焼きを食べました。



美味しいは美味しかったですが、行列を避けて空いてる店を選んだせいか、感動するほどのものではなく、
「道頓堀で食べている」
というのが良いスパイスになっておりました。



むしろそのスパイスの刺激で、
「汗だくな状態で、さらに汗だくになるような熱さのものを食べている」
という、冷静に考えたらおかしく思える感覚が、いい感じにマヒしましたんで、旅行ってなにか人を成長させるというか、バカにさせる魔力を持ってると思います。



実はそのゲーセンに行くとき、グーグルマップに嘘をつかれましてねw
全く関係ないどこぞの倉庫にピンを立てられ、まんまと行ってしまったという経緯がありますww
余分に時間をみといて良かったぁ!



とんだ無駄足でしたが、その道すがら立ち寄った和菓子屋さんのどら焼きが存外美味しかったのでメモしておきます。

やはり旅は何が起こるかわかりません。



そして今回の大阪旅行、最後を締めくくるのは
”Nintendo OSAKA”

正直、任天堂公式ショップは渋谷にもあるのですが、せっかく大阪まで来たのですから大阪から攻略することにしましたが、これが予想以上に買い込んでしまいまして…



と、ここからは画像が多めになって長くちゃうんでまた来週にしておきますw



それでは~

タイトルとURLをコピーしました