イオンカードでめっちゃおトクな3日間が始まります

お知らせ
この記事は約4分で読めます。

イオンレイクタウンでは16周年記念イベントがあちこちでやっておりまして、そのお知らせでござい~

残暑甚だしい日々が続きますが…

どうも、大阪で余計なもんまで持ち帰ったスタッフ、ヤサクです。



先日、シューフィッター限定の講座が大阪であり、興味がある内容だったので旅行がてら行ってきたのですが、8月にタイムリープしたんじゃないか?というくらい猛暑でした。



まぁ来週は東京も大阪も少しは涼しくなるようですが、ジリジリと肌を焦がす太陽がトラウマになり、おいしいタレをつけられた日にゃケバブなっちまいそうです。



皆様も突然、赤の他人からおいしいタレをかけられないようご注意していただければと思います。



さて、脳にまで紫外線が通ったかのようなくだらない話はさておき、本日はお知らせ回。
皆々様のお時間を頂くのも申し訳ないのでサクッとご紹介しましょー



イオンカードで請求時10%offッ!!

9/21(土)~9/23(月祝)の期間中、
・イオンマークのついたイオンカードのクレジット払い
・AEON Payのスマホ決済

のご利用でご請求時に
10%OFF!!

<<<詳しくはコチラ>>>



この「請求時◯%off」企画は、我々にとってはなーんも負担がないんで、セール品にも適応されます。



しかもッ!!



カードの色は関係ありませんッ!



今回はゴールドカードでなくても大丈夫なんデス! 
くぅ~!!👍👍👍



新商品にも適応されちゃうんで、先日記事に書いたKEENも、





「もう涼しくなるっしょ!」
と先走ってもう出しちゃった秋冬物のMBTも、もちろん対象。




てなわけで、次の三連休はちょっとお店を覗いていって欲しいと思うとるわけです。



イオンレイクタウンは16周年でお祭り

なんでイオンがそんな大盤振る舞いしてくれるのか?というと、レイクタウンが16周年で様々な企画が行われて、今回の企画もその一環というワケ

 

 



なので他のイベントのついでにでも、ウチの店を除いていただければこれ幸い。



superfitもご用意できそう

当店の看板商品”スーパーフィットの今年の秋冬モデルが入荷し始めました。



ローカットモデルと防水ハイカットモデルが入荷し、現在せっせと検品中です。



三連休中にはご紹介できるかなと。



ベビーハイカットモデルは来週あたりを予定しておりますので、ひと通り出揃ったらまたお知らせします!



レイクタウンは雨降っても問題なし!

次の三連休はなんだかパッとしない天気ですが、レイクタウンはほぼほぼ屋根がありますからね。



雨でも十分一日楽しめると思います。



皆様のお越しをお待ちしております~



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

オナカガイタイ…オナカガイタイヨォ…..



大阪から帰ってきたその夜、腹痛で目が覚め一旦収まったものの、これを書いているときにはぶり返しております。ぐぬぬ…



大阪は美味しそうなものがたくさんありましてモリモリ食べちゃいましたし、僕もテンションが上がると休憩無しで歩きっぱなしになっちゃうんで、それで調子が狂っちゃったんですかねぇ。
20代では平気だったはずですがこれが老化なのか….??



久しぶりに正露丸飲みました。
昔はかなーりお世話になっていまして、なんでか学生時代はお腹を下しやすかったのですが、健康に気を使いだした30代からはそれほどでもなくなっていたのですががが…



明日もこの感じが続くようなら残り30錠くらいある正露丸を全部飲んだろうかなと思います。


てなわけで大阪のお土産話は来週から小出しにしていきます。



こんなことをしているばあいではありません。



これから僕はトイレにこもってきますんで。



けっしてなかをのぞかないでくださいね。



ぎーこっとん、ぎーこっとん…



それでは~

タイトルとURLをコピーしました