>>>9/12~9/16は予約でお得「敬老の日」イベント!

敬老の日イベントやります

ブログ
この記事は約3分で読めます。

9月のイベント”第一弾”です!

“8月が終わる” だって? そんなバカな…

どうも、スタッフのヤサクです。



僕はまだ信じてないんですけど8月ももう終わりらしいです。
なので今日は9月のお知らせをしなくてはなりません。



信じてはないんですけどほら、火のない所に煙は立たなんちゃらって言うじゃないですか。



もしかしらた本当に8月が終わっちゃうかもしれないんで一応
一応お知らせはしておきます。



すみません、ここまではただの尺稼ぎの冗談ですw



本来ならもっと早く打ち出したかったところなのですが、あーだこーだすったもんだのどーのこーのしてたら告知が後手後手に回ってしまいました。
お恥ずかしい限り。



9月は今日の告知の他にもう一発、イベントを打ち出したいとは思っているのですが、とりあえずは例年通りの
「敬老の日イベント」
のお知らせです。


開催概要

9/12(木)~9/16(月祝)
の5日間、

「敬老の日としてのプレゼント」(自他問わず)
として靴の購入をされた方へ

自社ポイント3倍!

さらに!
予約をしてご来店+靴購入の方には

自社ポイント5倍
を進呈。


普段はお買上金額の1%の自社ポイントをお付けしているのですが、それが3or5倍になります。



「イベントやる」と言っちゃあガラポンを出したがる弊社ですが、ガラポンは最大10倍までありますが運ですからね。
コチラのほうが確実です。


健康対策は早い方が吉

こんな告知をしておいてもあれですが、
あまり本人が乗り気じゃないのに、家族が良かれと思ってお連れになっても効果は薄れるんじゃないかなとも思います。



というのも、良い靴・良いインソールを買ったところで、普段の履き方などの
“靴習慣”
が悪いと効果が薄いです。
(ヒモをしっかり締めないとか、チャック全開のままとか)



「プレゼントされた良い靴だから大事にとってある」
というのもたまーにいらっしゃいます。
気持ちはわかりますが….



しかし健康対策は先手必勝!
人間、どーしても生きてりゃ体は衰えてきたり歪みもします。



何歳でも平気な人もいますが、足やら膝やら腰が痛くなって満足に動けなくなる前に対策するのはとても大事なことかと思います。



ご本人もご納得の上、良い靴で元気にながーく歩いていただきたいですね!



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

いや~参りました。



先日自転車がパンクしまして、行動範囲がぎゅっと制限されております。



幸い買ったお店の自転車保険に加入していて、それを使って
出張修理サービス
が受けられるとのこと。



しかしなかなか業者と予定が合わず、1週間以上も先の日程になってしまいました。



僕は越谷店には自転車で行ける距離に家を借りてますが、歩いて30分ほどの距離。
バスは通ってませんが、決して無茶な距離ではありません。



しかも幸い怒涛の6連勤でかつ、内3日は幕張店勤務(バス移動が可能)だったため、休みの日にスーパーへ出かけるなど、がっつり自転車で移動することがなかったのでなんとかなりました。



行き帰りで計1時間なんて、最近なかなかない歩行距離なので不安はありましたが、歩いてしまえばなんてこともなく、自転車がない生活にも慣れてきました。



ちょうどこれを書いている明くる日に業者が来ます。
さすがに冷凍食品も切れてきたので直ったら速攻、業務スーパーに駆け込みたい所存。



冷凍とろろ1kgが便利なんですわ。
小分けにするのが面倒なんですが。



鶏肉団子1kgもおすすめですね。
調理済みなので、解凍さえすればなんかのタレかけて速攻お弁当が作れます。



嗚呼、早く業務スーパーに行きたい…..




それでは~

タイトルとURLをコピーしました