>>>9/12~9/16は予約でお得「敬老の日」イベント!

MBTの新色きたでー

商品の紹介
この記事は約4分で読めます。

定番っちゃ定番のシリーズなんですが、新色がきたのでお知らせ~

きみはMBTを知っているか?

どうも、アイリッシュコーヒーが飲みたいスタッフのヤサクです。



道端に仕掛けられたセミ爆弾に戦々恐々としながら、最近は暑くて暑くて麺ばかり食べております。




冷やし中華や蕎麦も良いですが、今年は冷やしパスタにも挑戦したい今日このごろ、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?



サンダルばかり履いてしまうような暑い日ばかりが続きますが、店舗にはちらほらと秋冬物の風も吹いてきておりまして、少しずつご紹介していけたらなと思っております。



というわけで今回は
MBT
の新色をご紹介。



MBTは弊社の主力商品ではありますが、ご存知でない方にもかる~くご説明しておきましょー



MBT
Masai(マサイ)
Barefooot(ベアフット)
Technology(テクノロジー)

の略で、裸足での生活でも健康な体を維持しているマサイ族の足に注目し開発されたスイス発祥のシューズですね。



MBTの靴は、靴底は丸かったり柔らかかったりで、不安定にさせることでマサイ族の暮らす未舗装の草原地帯を裸足で歩く環境を再現するという狙い。



また、不安定な状態をキープする時に、今まで使わなかった筋肉を刺激できるので、こっそりトレーニングシューズとしても◎。



但し、一部専門家の厳しい意見には
耐久性に難がある
というのも確か。



保管環境や使用頻度によっては寿命が短いところはありますが、この靴でしか得られない恩恵もあるといった靴です。



お時間ある方は、ちょっと長いですが正規代理店さんの動画もご参照ください。



入荷シリーズと色味

さて、今回入荷したシリーズとカラーをご紹介しましょ~


1997クラシックⅡ

MBTの中でも定番のシリーズで、不安定さを実感しやすいもののひとつ。

メンズ

 
 

ウィメンズ

 
 
 

SOHO 1996

転がる感じを実感できる上、安定感もありますので、「1997だと不安!」って方にはよいかと。

メンズ

 
 

ウィメンズ

 
 
 

イオンのキャンペーンもあります

と、いうわけでMBTの新色のご紹介でございました。



ウィメンズのパープルというかワイン色は秋っぽいカラーでしたね。



さて、イオンさんの方では明日からこんな企画もありまして

イオンカードをお持ちで、今回のMBTをご検討の方はこちらも合わせてお考えいただければと思います。




イオンレイクタウンでは様々な夏休みイベントが行われておりますが、昨日からかき氷もやってます。
ちらっと覗きましたが、「綿綿氷」という台湾のかき氷がふわっふわな感じで美味しそうでした。
まだ食べてませんがw





ともあれ、お好みのイベントに合わせてお越しいただければ幸いです。






それでは~
















































編集後記と言う名の”駄文”

アイリッシュコーヒーが飲みたい。




失敬、しかしこんな動画を見たら前置きなしにそんな事も言いたくなります。

岐阜にあるお店みたいですね、マスターがとてもいい笑顔w



ウィスキーとコーヒーのホットカクテルらしいんですが、どちらも好きなのにこれは知らなかった。
まぁお酒なんでバーとかによく行く方はご存じでしょうけど、バーなんてシャレオツな場所には生まれてこの方行ったことないんで全然知りませんでした。



ん~どんな味なんでしょう?
先日駄文枠でご紹介したダイドーの缶コーヒーのアルコール入り的な感じでしょうか?





「実際飲んでみたい!」と思い調べたら、都内のおしゃんてぃなバーへ行かずとも、春日部に提供しているカフェがあったので、先日猛暑の中行ってきました。



猛暑の中、ホットカクテルを飲みに出かける」なんて文字に起こしたら正気の沙汰ではありませんね。



でもね、聞いてください、その日その店貸し切りで入れなかったんですよ!
チクショー!!!



と、言うわけでおあずけです。
まぁ冷静なアラフォーの脳で考えれば夏に飲みに行くものではないので、もう少し肌寒くなった時に行こうかなと思ってます。



それまでは「アイリッシュコーヒーを出す、コーヒーがうまい店」をめぐりますかねー



それでは~

タイトルとURLをコピーしました