父の日きゃんぷぇーん!!

お知らせ
この記事は約4分で読めます。

父の日にもキャンペーンをやりますので是非。

今年もやります父の日キャンペーン

どうも、やっぱりドット絵ゲームが好きなスタッフのヤサクです。



最近は気温が高いのか湿度が高いのかわかりませんが、夜すっごく寝相が悪くて困ります。



大抵気づいたら頭の位置逆になってますからw
もう小学生かってくらいw



って話は全っ然関係なくてですね、
先日「母の日キャンペーン」ってのをやりまして、



ってことは
「父の日もやらなあかんやろがい!」
ってことでやりますw



気になるキャンペーン内容は?

キャンペーン内容なんですが、ぶっちゃけ母の日と同じですw



いやだってあんまり差をつけるのもあれかなーとw



改めてお伝えしておくと、
6/14(金)~6/17(月)
の期間中、事前に来店を予約の上、
お父さんへのプレゼントとして
シューズやサンダルを購入

していただきますと、



collonil ウォーターストップ(100ml)
をプレゼントッ!!

って感じのをやりますんで是非是非~




【以下注意事項です】
※ご来店を事前にご予約いただき、靴をご購入いただいた方に防水スプレーを1点プレゼントいたします。
※ご予約なしでのご来店は、本キャンペーンの対象外となります。
※事前に各店舗にお電話、または店頭にてご来店のご予約をお願いいたします。
※ご予約の際は 「ブログの父の日キャンペーン見ました」とお伝えいただけますと幸いです。




こんなんどうでしょう?

さて、とは言うものの、

「ブロックにどういった靴があるかわからん!」

と、仰るかたはまだまだ多いハズ…



確かにこのブログ内でもメンズのご紹介は少なめだった気がします。



てなわけで商品の一部をご紹介~


Finn Comfort

ザ・コンフォートシューズと言えばフィンコンフォート。

コルク材を使ったアーチサポートインソールが入っていて、修理も可能な商品。
ちょっとお高いですがお手入れしながらながーくお履きいただくことも可能です。



YONEX

最近入荷したヨネックスのウォーキングシューズ。

スポーツシューズよりスッキリしたデザインがお好みと言うならこちら。
価格も¥13,200と少し抑えめ。



MBT

どうせなら姿勢改善も、という方ならMBT。
中でも季節的にサンダルタイプもおすすめ。

あまり履かずに放置するとミッドソールが加水分解してしまう弱点はあるものの、「普段の無意識を意識する」という気付きを与えてくれるのは強み。




他にもスポーツシューズやウォーキングシューズもありますのでお気軽にご来店ください!



梅雨に負けずに頑張りましょー

もちろん靴だけではなくインソールも込みでご相談頂いてもOKです。
(インソールのみでのご購入は対象外になってしまいますが…)



なかなか既製品の靴だけでは足にバッチリ合わすのは難しいケースもありますし、これを期にインソールも初チャレンジしても良いかもしれませんね。



なかなか外で運動するのは難しい季節にはなってきますが、健康を保つための環境は整えていきたいですね!



それでは~

















































編集後記と言う名の”駄文”

いや~、ようやく3月に買ったswitchのゲーム「ユニコーンオーバーロード」を全クリしまして。



クリアしたらクリアしたで、敵も強くなるし、仲間が死んでも復活できない地獄モードみたいのが出現して、ちょっとチャレンジしたくなったんですが、
「普通にクリアしても60時間ぐらいかかったのに、このモードだと何十時間かかるんだ?」
と思って保留にしてますw
それだけでも100時間オーバーになるかもしれませんw



んで、別のゲームを探していたら、以前にニンテンドーダイレクトという公式の商品紹介youtubeチャンネルでチェックしてたゲームを思い出しまして。



それが「Backpack Hero」


「トルネコの大冒険」や「風来のシレン」などといった「ローグライク系ゲーム」で、大まかに言えば
毎回ダンジョンのマップが代わり、現地調達した武器やアイテムで攻略していく
というジャンルですね。



このBackpack Heroの特徴は
武器やアイテムの『収納の仕方』で武器防具の性能が左右する
と言うところが面白い。



強い武器だけど「重くて下段にしか置けない」ものや、
逆に「浮いていて最上段にしか置けない」ものもある。



隣接すると武器の攻撃力を上げてくれるものや、
持っている他のアイテムを消費することで効果を発動するものある。



置き方もそうですが、アイテムの使う順番でも戦闘の勝敗が左右されるという、なかなか頭を使うゲームです。



もう何時間かプレイしていますが、switchとは言え海外のインディーゲームなので、翻訳の不自然さやバグ、異常な処理落ちなどの多少の粗はありつつも、ゲームシステムはやっぱり良い。



あとやっぱりこのドット絵の感じがレトロフリークの僕にはたまらんですなぁ。



もう一つ狙っているゲームがあるんですが、それはまだPC版が先行するようなのでしばらくお預けです。



買ったらここでもご紹介するでしょうねー



それでは~

タイトルとURLをコピーしました