締めのご挨拶と年末のおトク情報

良いお年を~ お知らせ
この記事は約6分で読めます。

年内最後のお得情報をお伝えします。
今年も一年ありがとうございました!

まずは今年もご愛好ありがとうございました

今年も大変お世話になりました

どうも快適な朝を過ごしているスタッフ、ヤサクです。







いやいや~今年も終わってしまいますねぇ








僕としては9月で入社して2年目。
今年も働きながらたくさん勉強させていただきつつ、このようにWEB関係でもお店・会社に貢献できて良かったと感じております。








十数年、バンドの広報関係で頭を抱えてたあの時期が無駄にならなかったなぁと思うわけですw









週に一回のブログ(+α)も私が勝手に課したハードルではありますが、何とかクリアして年内でこれも含め54記事目








必死にコツコツ積み上げて来ましたが、振り返ってみるとなかなかの道のりでしたねぇw
自分で自分をほめてあげたいw









記事のアクセス解析は途中導入だったりしたので、一番人気の記事などはわからないのが少し残念です。








お店のことをお知らせする当ブログですが、まだ入社して浅い僕の目線から見たブロックをお伝えしたほうが、皆様に伝わりやすいものになるのではないかと思って続けております。








足・靴関連のイベントへの参加報告や、全然関係ない個人的なことまで、
「企業・店舗ブログにしては(良い意味で)生々しいよねw」
ってものを目指して書いておりますので、どうぞこれからもご贔屓に。








(良い意味で)って便利なワードですねw








置いてけぼりにしたアメブロはアメブロで、「スタッフブログ」として継続中です。
【埼玉県の靴屋さん】ブロック越谷レイクタウン店のブログ (ameblo.jp)








ここには越谷店勤務の店長を始め、副店長義肢装具士などのスタッフが週替わりで書いていくことになりますが、みんながみんな仕事のことを書くとネタの削りあいになるので、とりあえずは
各々のキャラクターが垣間見えるようなブログ
にしたいと思います。








実は店長が先駆けて8月あたりから月に一回、記事を書いてはいたんですけどねw
告知もしてなかったので隠しキャラ的な感じでしたw
店長のひとりごと
店長のひとりごと②
店長のひとりごと③
越谷店のスタッフ紹介!
お時間ありましたらどうぞ~








ブログ関係の方向性はある程度僕に任されているのですが、今回アメブロをこのように運営しようとするのには少し思う所がありまして…..








ネットショッピングがすっかり日常に根付いた昨今、実店舗では何が大事になるか?と言えば僕個人としては
「何が置いてあるか?」 「いくらなのか」
ではなく
「誰がいるか?」 「誰から買いたいか?」
になると思うのです。








そのためには「その店にはどういう人がいるのか?」「その人はどういう人間なのか?」というのが多少、見えたほうが良いのではないかと思うのです。








額面だけではない価値を浮き彫りにできたらなと思います。








なので「ヤサクから買わなきゃよかった!」って言われないように頑張りますwww


年末のお得なお知らせをしますよっと

年末のセールのご案内です。

んなこたぁ置いといてですね。








とか何とか言ってやっぱりお金大事です。








「金銭的な不安は色々ヤベー!」って話も聞いたことありますし。
お金のストレスはどこまで体に悪いのか?問題 | パレオな男 (yuchrszk.blogspot.com)








「お得」ってのはやっぱ大事な要素でさーねってことで、今年最後におけるお得な情報も載せておきます。


1⃣ ブロックオリジナルシューズセールの期間延長

先日お知らせした、
ブロックオリジナルシューズ
クリスマススペシャルセール

の期間延長が決定しました。
おーい、セールやるよー | ブロック越谷店ブログ (bloque-koshigaya.blog)








期間延長だけでなく、先日ご紹介したハイカットシューズの定番色や、対象外だったカラー10%で追加しております。
ブロックオリジナルシューズセールの追加カラー




そんでもって期間を1/9(月・祝)まで延長ッ!!








革は柔らかめですが、靴底はどっしりと接地面広めで安定してまして、インソールバランスよくアーチを支えてくれるようなものが初めから入っております。








修理も可能なので、なが~く履ける一足になっておりますので、是非お試しだけでもしていただければと思います。


2⃣ 年末はイオンカードでお得

最近イオンカードのキャンペーンも多くてですね。








何やらイオンカードを「AEON Pay」というのに紐づけすると。ポイントがザックザク貯まるキャンペーンを頻繁に打ち出しているのですが、僕はイオンカードすら持ってませんw








地元に住んでると観光名所に行かない説、みたいなもんですかねw








それはさておき、さっきのオリジナルシューズセールも
イオンカードでのご購入でさらにお得ッ!!








まぁ、もう残すところ明日しかないんですけどw








12/29・30限定で
クレジット払いなら請求時5%OFFッ!!

WAON支払いならポイント5倍ッ!!

歳末特別 専門店限定ご請求時5%OFF ポイント5倍│イベントニュース│イオンレイクタウンmori 公式ホームページ. (aeon-laketown.jp)




直接的な値引きではありませんが、2万・3万のお買い物で5%というのもなかなか大きいのではないでしょうか?








しかもイオンときたらお客様感謝デーも被せてきております。

お客さま感謝デー│イオンレイクタウンmori 公式ホームページ (aeon-laketown.jp)








ブロックだけではなく、レイクタウン内でのお買い物がお得になるチャンスッ!








どうぞよろしくお願いします。


年始の情報は明日夕方にお知らせします

新年のセールに関しては明日情報解禁いたします。

大人の事情でこのブログをアップするタイミングで年始の情報は解禁できませんので、明日の更新までお待ちいただければと思います。








正直さまざまな事が重なり、お正月商材の確保が厳しくなりました。
まぁこの辺は日本中、どのお店もさほど変わらない状況と言えましょう。








しかし当店も微力ながらお正月を盛り上げるため、できる限りのおもてなしをご用意してご来店をお待ちする所存であります。








「締めのご挨拶」と銘打っておきながら明日もあるというねw
大人の事情ですよ、大人の事情w








ま、明日はサクッとした記事になると思いますし、お正月のお買い回りの参考にでもしていただければと思います。








それでは~







































編集後記と言う名の”駄文”

そうそう、冒頭のあいさつの回収なんですけど。








先日カビだらけだったことが発覚したエアコンが綺麗になりました。
「ARUKU COFFEE & GALLERY」に行ってきたよー | ブロック越谷店ブログ (bloque-koshigaya.blog)








僕の家は大きな川に挟まれているような位置にあるので、そのせいでエアコンがカビやすいのかな?と思って業者さんに聞いてみたのですが….

「いや、引っ越して1・2か月でこれはないっすね!」

と、ばっさり切ってましたw
やっぱりそうだよなーww








その業者さんも哀れに思ったのか、普通の料金で普段やらない部品の清掃やチタン防カビコーティングまでしてくれました!
チタン!!








ついでに住むときから気になっていたキッチンの換気扇の大きな音について相談したところ….

「いやぁ、これもないっすね!」

……この件に関しては一体どこに訴えたらいいのかわかりませんw








これも哀れに思っていただいたのか、別日に押さえた換気扇クリーニングは今回のエアコンクリーニングとセット料金としてどちらも値引きしてくれました。








ん~まぁ安くなったしええか!!








いや、細かいところを言えば結構問題点あるんだけど….広さのわりに家賃安いし仕方ないのかなぁ…って思ったり…

コメント

タイトルとURLをコピーしました